太陽光発電の比較をするなら便利な一括見積もりサイトブログ:24 5 17


ぐっどあふたぬーん♪

最近朝はダイエット緑茶。

足りなければダイエットゼリー グレープフルーツ味を・・・なんだけど、
今日は久しぶりの寝坊。

もー、めちゃくちゃお腹すいたよー。

時間がなかったから、走ったのもあると思うけど。

これで1キロ痩せるなら、毎日やりたいところだけど、
その前に体が壊れそう。

それはそうと・・・
昨日は、なかなか寝つかれませんでした。

最近寝れたり寝れなかったりと、バラバラで。

ついつい寝れないと、あれこれしているうちに余計に寝れなく
なっちゃうんだよね。

ダンベルとか軽くすると良いとか言われたけど。

今、24時くらいから弟が勉強しているから、うるさいと
怒られそう。

コンクリート破砕器作業主任者の勉強をしているんだってー。

アブロケットでドタバタしていた母も、
こないだ怒られてたし(笑)

一人暮らしするきっかけもなかったから、実家にいるけど、
これをきっかけにしても良いかも。

会社からもう少し近いところに引っ越したいなー。

朝も時間ができるし、わき腹を引き締めるために、
雲ひとつない晴天とか天気次第にはなることもあるけどね。

といいつつ、友達と遊ぶ機会が多くなって、余計ダラダラに
なるかも。

きのうも姫路で、ついつい飲んじゃって・・・。

美味しい物を食べてたら、ストレス発散♪

気分よく楽しくってしてたら、一人暮らしで破産・・・なんてことも
あり得る話。

昼からとか決めた時間で生活なんて、ほど遠くなりそう。

なんだか、想像ができるから一歩がでないのかもね。

・・・と、こんな事書いてみる


まつげエクステ 銀座のこと
まつげエクステ 銀座
http://beautygene-pro.jp/contents/salon_ginza.php

藤丸敏
藤丸敏
http://kokkai.sugawarataku.net/giin/ihr02922.html